浜松ロケ

こんにちは~太陽実行委員のhirorinですパンダ

映画を見たら、知っている場所が映っていたり、知っている人が映っていたりすると嬉しいものですよねニコニコ

そして、知っている場所でも季節によって姿が違っていたりクローバー

え~こんなステキなところが近くにあったの~と感動したりヤシの木

ストーリーを楽しみながら風景も楽しめる映画は、やっぱ地元制作の映画ですよね。

そんな映画が、只今進行中なんですよ~双葉

私も映画に関わることによって、地元の景色の見方が変わってきましたもの。

常に浜松らしいところを探してしまうんですよね~。

こんな体験、一人ではなかなかできるものではありません。

というわけで、この映画に興味を持ってくださる方は、どんどんお問い合わせくださいねラブレター

浜松ロケ



浜松ロケ





同じカテゴリー(hirorin)の記事
クランクアップ
クランクアップ(2010-04-20 22:57)

時間変更
時間変更(2010-04-12 22:57)

今日はここ
今日はここ(2010-04-08 22:53)

館山寺にて
館山寺にて(2010-04-06 23:41)

まだまだ募集中
まだまだ募集中(2010-04-05 09:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松ロケ
    コメント(0)