書道ガールズ浜北ロケ

いつもhirorinさんにブログを任せっぱなしですので

久々に本日のロケの様子をお伝えします

本日のロケは浜北の民家をお借りして、撮影が行われました

女優の鈴木砂羽さんも参加のロケ

俳優さん方の写真は映画でお楽しみ頂くといたしまして

撮影スタッフの様子など・・

書道ガールズ浜北ロケ
雨戸を閉めて、夜のシーンの準備をするスタッフ

書道ガールズ浜北ロケ
黒いビニールシートで光を完全に遮ります

書道ガールズ浜北ロケ
モニターをチェックする太田監督(手前)

書道ガールズ浜北ロケ
良いシーンが撮れてⅤサインの太田監督

この後、屋外の夜のシーンの撮影もあり、撮影部隊は日暮れを待つのでした星

今日は夕方から気温も下がり、外での撮影は本当に寒い!

そんな中、みんなが頑張って撮影が出来るのは、多くの応援をして下さる方々の

想いをちゃんと受け止めているからなんですね

撮影現場には、ありがとう、ありがとうの言葉が飛び交っていました

頑張れ~撮影隊!良い映画を皆様に観ていただけますようにクローバー




同じカテゴリー(チュウとチビのママ)の記事
映画の輪!
映画の輪!(2009-12-15 23:53)

映画応援団!
映画応援団!(2009-11-23 13:52)

この記事へのコメント
どうも!(^^)!

ロケは浜北のどの辺でしょうか?
~陰ながら映画製作応援しておりますよ
皆様頑張って下さーい(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年04月05日 00:42
ふるさと浜北さま

応援ありがとうございます(^_^)
昨日は、緑花木センターの近くの民家をお借りして撮影していました
今度また浜北での撮影もありますよ~(別の場所ですが)
いろんな方のご協力を頂いています
本当にありがたいことです
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年04月05日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
書道ガールズ浜北ロケ
    コメント(2)