浜松こども情報

本格的な寒さがやってまいりました雪

ブルブルふるえていますhirorinですパンダ

そこで、ホットな話題を紹介しちゃいますね炎

浜松こども情報



浜松こども情報 Winter号に太田監督のインタビュー記事が掲載されましたよハート

只今注目!!ということで、スペシャルインタビュー

浜松こども情報



ここでは、読めませんが、ぜひ「浜松こども情報」を手に入れてくださいね。

幼稚園で配られたり、本屋さんにもあるようです。

20日にゆたか緑地屋内ホールで開催されるクリスマスイベント会場にも持っていきますね。


表紙は、浜松ジュニアアイドルユニットの「ミラクル」です。

浜松こども情報



浜松こども情報さんは、書道ハートガールズに協賛いただいております。


同じカテゴリー(hirorin)の記事
クランクアップ
クランクアップ(2010-04-20 22:57)

時間変更
時間変更(2010-04-12 22:57)

今日はここ
今日はここ(2010-04-08 22:53)

館山寺にて
館山寺にて(2010-04-06 23:41)

まだまだ募集中
まだまだ募集中(2010-04-05 09:46)

この記事へのコメント
浜松に住んでいる村木と申します。

 ユーモアのあるせりふを考えたい時は、「ユーモアとは ユーモアのセンスとは」 http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/e2133443.html
「ユーモアの分類」ともども参考にしてください。

みなさんとお話してみれたらなと思っています。
Posted by tacchantacchan at 2009年12月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松こども情報
    コメント(1)