続けて監督・太田です!

続けて監督・太田です!



 「書道♡ガールズ」監督の太田です。

 先ほど、このブログで自己紹介して、

 3年前から書いているブログ「書道♡ガールズ」日記のこと。お伝えした。

 で、気付いたのだけど、3年分の記事って、物凄く多い!

 早々にアクセスしてくれた方も、どこから読めばいいか戸惑ったのではないか?

 そこで何回かに渡って、お勧めのページを紹介させて頂く。



 今回は「浜松ロケハンの巻」

 「ロケハン」というのは、映画の撮影場所を探す作業をいう。

 通常は撮影の直前にスタッフが行うのだけど、

 僕のやり方はかなり違う。長期に渡って、自身でロケ場所を探す。

 で、毎月のように浜松を訪れ、ロケハンをしているのだけど、

 そんな初期のロケハンのこと。綴ったエピソードを今回はご紹介。

 今年、2009年3月の話。



 これから撮影なので、極力地名を上げていないが、

 浜松の方が見れば、「ああ、あそこだ!」と分かるかもしれない。

 そんな視点で読んでもらうと、楽しいかも!


 「書道♡ガールズ」日記・浜松ロケハン=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18
 
続けて監督・太田です!



同じカテゴリー(監督です)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続けて監督・太田です!
    コメント(0)