監督太田です。秋の撮影

監督太田です。秋の撮影




 先のブログでも紹介したが、

 今回の「書道♡ガールズ」の風景撮りは、この2月からスタートしている。

 すでに「冬」「春」「夏」の浜松の風景は撮影した。

 そして、今回、いよいよ残りの「秋」を撮影する。

 俳優はまだ出ないが、紅葉を中心とした風景をたくさん撮っておく。

 それを映画「書道♡ガールズ」の本編で使う。


 浜松の木々が黄色や赤に色づき、秋を感じさせる時期。

 ずっと待っていた。

 東京はようやく、写真上のような感じ。浜松はどうかな?

 と思っていたら、先日から何人もの方が「紅葉」情報をくれた。

 今週末からがピークとのこと。

 それでは大型ハイビジョンカメラを調達して、カメラマンと共に

 浜松に向かいます!

 (つづく)

 
 「書道♡ガールズ」製作日記=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/






同じカテゴリー(監督です)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
監督太田です。秋の撮影
    コメント(0)