監督太田です。前作はこれだった!

監督太田です。前作はこれだった!




 「書道♡ガールズ」監督の太田です。

 今回、浜松で撮影する「書道♡ガールズ」。まだ詳しい内容は書けないけど、

 僕が監督した前作「ストロベリーフィールズ」を知ってもらうと

 何となく、今回の作品も感じてもらえるのではないか?

 また、「ストロベリー」のことを知ってもらうと、

 「太田という監督は***なやつなんだなあ~」と分かってもらえるはず。

 ということで・・・。


 「ストロベリーフィールズ」製作日記をご紹介する

 こちらも「書道♡ガールズ」日記と同様、企画スタート時期から記録。

 映画製作の全貌が分かるブログとなっている。

 物凄い量があるので、そのプロローグ部分だけでも読んでほしい。

 「ストロベリー」日記=>http://t-ota.blog.so-net.ne.jp/archive/c45401758-1



同じカテゴリー(監督です)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
監督太田です。前作はこれだった!
    コメント(0)